来年の春はリュックがモード!|最新ファッショントレンド情報|ファッショントレンド

来年の春はリュックがモード!

ファッションジャーナリストが厳選!旬のファッション情報 / Fashion News vol.187

こんにちは! 藤岡篤子です

残念なお知らせがあります。
週一回の配信で、皆様に最新モードの数々をお届けしてきた
このブログは、今回を持って終了いたします。

あ~お伝えしたいことが、まだまだたくさんありますが
取り急ぎ、終了のお知らせでした。

またお目にかかれることを期待しながら。

気を取り直して、最終回にふさわしく
最新のメンズコレクションに登場してきた
気になる女子のファッションに注目して
来年の春のモードを占ってみましょう!

まず、最大の話題はプラダ。
スポーツは継続するだろうと思ってはいましたが
ここまでヘビーデューティになろうとは、、!

サテンのドレスに登山にでも行くようなヘビーなリュックを背負っています
手にはハンドバッグも。youはいったい何しにどこへ?



背中を見るとこんなヘビーはリュックが!





面白いのはリュックにハイヒールをチャームのようにくっつけているところ。
ついでにハンドバッグも付けたりして、、。いったいどこから来て、どこへ行くのでしょうね。

なんとグッチもGGマークのキャンバス地に刺繍やらパッチワークをほどこし
荷物をいっぱい詰めて、ピンクのジャケットを着てお出かけ!
詰め込まれたリュックとのコントラストがすごいですね。



ニューヨークのコーチはリュックをたくさん提案していますが、
背負わず、ショルダーのように持たせています。



リュックはなくても、スポーツマインドは来年の春にはいっぱい!
sacaiもパーカやアノラックを重ねて重装備の雰囲気です。



来年の春にはロマンチックなムードより、野外へGO!
登山、バーベキュー?気が変わったら、はいているハイヒールをリュックにぶら下げて
オープンエアーへと向かいましょう!!

それでは愛読して下さった皆様 有り難うございました!

藤岡篤子プロフィール
藤岡篤子公式HP