10月16日は、マイケル・コース表参道店へ行こう!|最新ファッショントレンド情報|ファッショントレンド

10月16日は、マイケル・コース表参道店へ行こう!

ファッションジャーナリストが厳選!旬のファッション情報 / Fashion News vol.28

10月16日は、「マイケル・コース」にとっても特に思い入れのある日になるだろう。
というのはこの日、表参道店で“WATCH HUNGER STOP”という飢餓撲滅キャンペーンが行われるから。

「マイケル・コース」は今年1月、WFP国際連合世界食料計画と長期にわたるパートナーシップを結んでいて、これまでにWFPを通じてすでに1,000,000食もの食料を餓えに苦しむ人々に配布している。
そして10月16日は国連が定めた“世界食料デー”にあたり、よりグローバルな慈善事業を展開することになった。

そこで、私たちにもできることがあるのでぜひ協力を!
それはまず、「#WatchHungerStop」のハッシュタグをつけて、あなたのInstagramやTwitter、FacebookやBlogなどにメッセージを添えること。
また、表参道店では「#WatchHungerStop」と書かれたTシャツが無料で配布され、それを着用した写真を店内に設置したフォトブースで撮影することになっている。
こちらも同じくあなたのSNSにハッシュタグをつけて情報発信すれば、世界中から集まったSNSの写真がタイムズ・スクエアのビルボードに公開されるというわけ。

この解決可能な問題を世界中に向けて発信すること、人と人との繋がりによって小さな力が大きくなっていく過程に理想を見いだせる人は、ぜひこのキャンペーンに参加してみて。
そして、もちろんWatchHunger.comのURLをつけることもお忘れなく。

●マイケル・コース表参道店イベント
日程:10月16日
時間:11:00〜20:00
住所:東京都渋谷区神宮前4-11-6
内容:飢餓撲滅メッセージTシャツ無料配布(なくなり次第終了)&フォトブースの設置
 
近藤陽子プロフィール
近藤陽子オリジナルブログ