ジェネレーションネクスト トレーニング(講師:宮村浩気氏、ジョナサン・リンチ氏)|ジェネレーションネクスト|Special

ジェネレーションネクスト トレーニング(講師:宮村浩気氏、ジョナサン・リンチ氏)

Generation Next

開催日:2017年5月16日(火)
場所:ASK Academy TOKYO
内容:フィニッシュワーク(宮村浩気氏)
プレゼンテーショントレーニング(ジョナサン・リンチ氏)













レポート・感想

森田よしひろ(uka tokyo midtown)

自らが今までやってきたアイロンワークはとても感覚的なのに対し、宮村先生のアイロンワークは質感や形に非常に細かいグラデーションで構成されていました。
教わったあとのモデルのアイロンスタイリングでは短時間のレクチャーでも自信をもって取り組むことができました。

JON氏のプレゼンテーションセミナーでは日本人と欧米人の違いを解説していただき自らとも重ね合わせながら勉強しました。
特にプレゼンテーション時の顔の表情であったり体のモーション声のトーンどれもまだまだ恥ずかしさが抜けず、英語は度胸が必要だと思いました。
うまくしゃべるのではなく先ずは話してみるところからはじめないと上達しないように感じました。
英語で聞く・話す力を養うためにも積極的にコミュニケーションとれるようにしたいと思います。